美と健康に関する情報をお届けします

今、話題になっている商品を紹介します

我慢しないダイエットをサポート チラコイド配合「チラリッカ」

ダイエットが続かないのは ”無理をし過ぎているから”

こんな経験はありませんか?
・食事制限をしたら肌が荒れた
・ハードな運動は精神的にキツイ
・昔より痩せにくくなった
・色々なダイエットに手を出したけど続かない
・結局お腹がすいて間食してしまう


健康先進国スウェーデンのルンド大学にて10年以上かけて研究されてきた「チラコイド」そのチラコイドを原料に製品化したThyle-lycka(チラリッカ)

チラリッカは、健康でストレスのないダイエットを3つのポイントでサポート

1.100%ほうれん草から抽出したチラコイド

2.11種のビタミンと6種のミネラル

3.108種類の植物酵素

 

 

2017年ミス・ユニバース・ジャパンにて、原料のチラコイドが公認健康食品部門・公認スーパーフードとして認定されました。

海外セレブの間でもチラコイドが話題で、
海外セレブ雑誌に3か月間連続でチラコイドが特集されるほどの人気です。

 

チラコイドは、カロリーの多い食事や間食と置き換えることによって、過剰なカロリー摂取の抑制をサポートします。

チラリッカは、栄養をしっかり摂れるダイエットサポートドリンク。
栄養が不足しないから健康的。
だから我慢しないで続けられるんです♪

我慢しないダイエットをサポート【チラリッカ】