美と健康に関する情報をお届けします

今、話題になっている商品を紹介します

アテニアのクレンジングオイルとアイエクストラセラムが人気です

日焼け止めを塗っても、翌日肌がくすむ、毎日しっかり美白ケアをしているけど全く変わらない
など、くすみが気になるお肌の原因は、血行不良、メラニンなどではなく、
第三のくすみの原因と言われる『肌ステイン』が増加しているからかもしれません。

肌ステインは、肌が紫外線のダメージを受けると、取り込まれた酸素が活性酸素に変化し、肌の黄ばみになります。この黄ばみがくすみの原因『肌ステイン』なのです。

メイクや日焼け止めの落としの腰も肌ステインの増加につながるので、その日のうちにしっかり取り除くことが大切です。

スキンクリア クレンズオイル」に配合されたロックローズオイルが、肌ステインをゆるめて落とし、注目のエイジングケア成分『イモーテルオイル』が、肌ステインの発生を未然に防いで、透明感のあるお肌に導いてくれます。


しかも、W洗顔不要、濡れた手でもOK、まつエクOK!

お肌に負担をかけずにうるおいを残し、でもメイクや汚れはしっかり落としてくれるクレンジングオイルなんです。

 


アテニア アイ エクストラ セラム」は、見た目年齢に大きな影響を与える「目もとのダメージ」に特化し、まぶたの「やせ」、目尻の「こわばり」、目の下の「たまり」に1本で立ち向かう革新的目もと美容液です。

40代が、見た目年齢の分かれ道です。
目元で顔の印象が変わります。

・アイラインを引かないと、顔全体がぼやける
・目元の化粧ノリが悪くなった
・くすみ・クマが目立つようになった
・笑いジワが気になって、思いっきり笑えない


アテニア アイ エクストラ セラム」は、
お届け内容
◎アイ エクストラ セラム 15g(約120回分)
◎エイジングケアラインドレスリフト 14日間セット
(フェイシャルソープ・ローション・デイエマルジョン・ナイトクリーム)
◎目もとのツボがわかる特製シート

目もと美容液1本分の価格で、スキンケアフルラインもお試しできるお得なセットです。