美と健康に関する情報をお届けします

今、話題になっている商品を紹介します

APPS配合ローション「ナリスサイクルプラス」の効果でハリ・透明感を実感

APPS配合ローション「サイクルプラス」は、100倍浸透ビタミンCで「ハリ」「うるおい」「透明感」を実感。

「ナリスサイクルプラス」の特徴は、高浸透型ビタミンC誘導体。

APPSは、水溶性ビタミンC誘導体の「即効性」と油溶性ビタミンC誘導体の「浸透性」をあわせ持つ進化したビタミンC誘導体です。

APPSは、化粧品に溶けた状態では変質しやすいため配合するのが難しい成分ですが、サイクルプラスは使い始める直前に混ぜる2剤式なので、一番良い状態でお肌に届けることができます。

選ばれる理由は、
高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)が、お肌の奥までしっかり届き肌サイクルを整えます。
APPSの浸透力は、イオン導入クラスと言われるほど高く、従来のビタミンC誘導体の約100倍で、乾燥、くすみ、たるみなど、様々なお肌の悩みにおススメです。

実際に使われている方は、「毛穴が気にならなくなった!」「キメが整ってワントーン明るくなった!」など、効果を実感されているようです。


肌悩みの多くは、肌サイクルの乱れにあります。
「サイクルプラス」は、肌サイクルを整える多機能スキンケアなので、どんな肌悩みにも応えてくれる優秀なローションなんです。