美と健康に関する情報をお届けします

今、話題になっている商品を紹介します

美白とエイジングケア POLA『ホワイトショット』

美白とエイジングケアのPOLAの人気シリーズ『ホワイトショット』が発売されました。

ホワイトショットは、POLAの最新美白研究が集結した新生美白ケアです。

顔全体のくすみが気になる方には「ホワイトショットCX」

気になるシミをピンポイントでケアしたい方は「ホワイトショット SX 」

飲む美白という、身体の中から肌にアプローチする「ホワイトショット インナーロック」

 

有効成分をメラノサイトの届け、シミやそばかすを防いでくれます。
部分、あるいは全体と、用途に合わせたスキンケアです。


エイジングケア化粧水「ナールスピュア+」は、京都大学大阪市立大学が共同開発した、これまでにない画期的なエイジングケア成分
『ナールスゲン』を配合。

 

お肌本来の環境を整えて、お肌内部の水分とコラーゲンをキープします。
角質層の奥までじっくりと浸透して、ハリとツヤのある肌に導く成分として注目されています。

物質が皮膚に浸透するには、分子量が小さい方が好ましいと言われています。
通常のコラーゲンは分子量が約10万~40万と大きいため、肌内部には浸透せず表面に作用して乾燥を防いだりします。

ナールスゲンの分子量は331と、とても小さく水溶性です。

ナールスゲンは大学の研究室で生まれ、エビデンス(科学的根拠)に基づいた
Scientific Cosmetics で、有効成分を肌の奥までしっかり届けます。

 

ストレピアフェイスアップクリーム」の実力は、有名モデルや芸能人にも評価されています。

楽天ランキングでも

楽天 美容・コスメ・香水部門 第一位
楽天 スキンケア部門 第一位
楽天 美容・コスメ・香水部門 週刊MVP  を受賞

∇肌全体が黄ばみ、くすんでいる・・・
∇色々な美白ケアを試したけど、透明感がない・・・
∇コラーゲン化粧品を使っても、ハリや弾力が出ない・・・
∇肌が硬く、ゴワゴワで潤わない・・・

それはメラニンでも古い角質でもなく、「コゲ」と言われる糖化が原因。

糖化とは、肌や身体のたんぱく質が糖と結びつく現象で、これによって老化を促進させる物質を発生。
黄ばみやくすみ、ハリ不足を引き起こすんです。

 

「ストレピア」は、

・余分な糖質は与えない!糖質80%オフ。糖質量0.06%以下。
・糖化を見逃さない!コラーゲンの糖化ケア
・糖化を寄せつけない!糖化ストレスをプロテクト

糖化に着目した糖質オフ美容クリームなんです。