美と健康に関する情報をお届けします

今、話題になっている商品を紹介します

中性脂肪が気になる方に「厳選青汁premium(プレミア)」

・ついつい食べ過ぎてしまう・・・
 ・栄養が偏ってしまう・・・
 ・脂っこいものが好き・・・
 ・飲み会や外食が多い・・・
厳選青汁premium(プレミア)」は、こんな生活習慣の方にオススメです。

 

 「中性脂肪」が気になっても
●健康診断の結果が悪かったのに放ったらかし
●運動しようと思っても続かない、時間がない
●そのうちでいいかなとごまかしている

 こんな風に軽く見ている方が多いかもしれません。
でも中性脂肪を放っておくと色々なリスクが増えてしまいます。
 中には取り返しの付かないことも・・・

 

 そこでオススメなのが「厳選青汁premium(プレミアム)」です。
 機能性表示食品で「中性脂肪や血糖値を抑える」成分が含まれています。

 厳選青汁premium(プレミアム)のポイントは
●機能性関与成分(難消化デキストリン)配合
●国産の大麦若葉使用
●便利なスティック包装
●青汁マイスター協会認定

だからこその顧客満足度93.1%

厳選青汁premium(プレミアム)で中性脂肪・血糖値のコントロールを始めてみませんか?

 

プロポザイム」は、4粒で還元型コエンザイムQ10を100mg、プロポリスを666mg摂取できるサプリメントです。
飲み始めてから早くに実感する方が多いのが特徴で、「いつまでも健康で若々しく」が叶います。

10の成分で若々しい美しさと健康を!

1.プロポリス
抗菌作用が強く、風邪やインフルエンザの予防も期待できます。

2.ローヤルゼリー
約40種類以上の栄養成分を含み、プリポリスの働きを補足します。

3.ビーポーレン
22種のアミノ酸、27種のミネラル、16種のビタミン等が豊富に含まれ、プロポリスの栄養素を総合的に強化します。

4.還元型コエンザイムQ10
食事にいよる栄養素からエネルギーを創り出すのに必要な補酵素です。

5.レスベラトール
体内の長寿遺伝子を活性化して老化因子を抑制します。


6.アスタキサンチン
カニ、エビ、鮭などに含まれる天然の赤色色素で、βカロテンの40倍のパワーでプロポリスの働きを強化します。

7.DHA
青魚に多く含まれる成分。血管を若々しく脳を元気にしてくれます。

8.レシチン
身体のあらゆる細胞膜を作る重要な成分で、若返りの栄養素とも言われます。

9.トコトリエノール
ビタミンの一種で、より活性を持つことから、スーパービタミンEとも呼ばれます。
アスタキサンチンとの相乗効果で、より強力なパワーを発揮します。

10.ビタミンC
美容と健康に欠かすことのできない成分で、総合的にキレイと元気をつくります。

・朝なかなか布団から出られなかったのですが、プロポザイムを飲むようになってそれがなくなった。
・体がきつかったのですが、プロポザイムで楽になってきた。

など、健康に自信が持てるようになったという声が多く寄せられています。

 

ドクターベジフル青汁」は野菜屋さんが監修、 21種類の九州産野菜だけを使用し、完全無添加で作った、とても美味しい青汁です。

今まで青汁は、健康には良いけどおいしくない、飲みにくいなどマイナスのイメージが多かったのですが、「ドクターベジフル青汁」は、95%の人がおいしいと回答。


ドクターべジフルのこだわり

1.たった1杯で、21種類もの野菜が摂れる
2.生産者の顔がわかる九州産野菜100%
3.低温乾燥だから、酵素が活きている
4.良質なたんぱく質も摂れる
5.無添加で、誰もが飲みやすい味を追求
6.残留農薬ゼロの安心感

化学調味料人工甘味料、合成着色料、人工保存料、合成香料は無添加で、赤ちゃんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、ご家族みんなで安心して美味しく召し上がっていただける青汁です。