美と健康に関する情報をお届けします

今、話題になっている商品を紹介します

国産野菜配合注目の妊活サプリ「Lara Republic」(ララ リパブリック)

葉酸サプリが妊活中の女性から注目されていますが「Lara Republic」(ララリパブリック)は、動物系素材は使用せずに妊娠・授乳中に母親が胎児、乳児に与える栄養をはじめ、現代人が不足しがちな栄養を手軽に補給していただける葉酸と、栄養機能食品(鉄)のサプリメントです。


妊活中から授乳中まで必要となる栄養をバランスよく配合したLara Republicの『葉酸サプリ』はママの味方です。

「Lara Republic」が他の葉酸サプリと違うポイントは4つあります。

ポイント1
国産にこだわった厳選野菜を使用しています。
野菜のもつ自然由来のポリフェノールや食物繊維までしっかり補給できます。

ポイント2
必要な栄養素をバランスよく配合し最終加工国までこだわりました。
Lara Republicの葉酸サプリには妊活中、妊娠、授乳中に普段の食事にプラスして摂取する必要がある栄養を重点的に配合しました!

ポイント3
厳しい審査をクリアしたものだけを出荷します。
品質管理・衛生管理のため、製造場所にもこだわっています。

ポイント4
女性の「うれしい」をたくさん詰め込みました
ボトルデザインや錠剤サイズまで、女性目線で考えました。

「Lara Republic」は、たくさんの女性の味方になってくれます。

楽天 市場で1位を獲得しママ達に話題沸騰
国産 野菜のやさしい葉酸サプリ


プレメント」は女性用男性用の2種類があり、妊活に必要な27種類+αの栄養成分をおしみなく配合した贅沢な栄養サプリで、厚生労働省が示している栄養素等表示基準値を参考に栄養成分を配合。
妊活中だけではなく妊活後も偏りがちな食生活をサポートしてくれます!

他社と比べて価格が安いのも特徴で、妊活中で病院の精神的な苦痛、金銭負担を感じているご夫婦にも支持されているようです。

妊活中だけでなく、妊活後普段の栄養補給にと末永くリピートしてご利用頂ける栄養サプリです。

栄養満点妊活サプリ『プレメント』27種+αの栄養成分を贅沢に配合★贅沢サプリ