美と健康に関する情報をお届けします

今、話題になっている商品を紹介します

インスタで人気急上昇!天然フコイダン配合 オールインワン美容液の保湿効果

「elua」(エルア)は、インスタグラムで多くの人にシェアされている、天然フコイダンを高配合したオールインワン美容液です。

 

「elua」(エルア)が人気の理由は、

1.南太平洋にあるトンガ王国の透き通った海で育った天然のもずくを厳選して使用。

2.数あるもずくの中でも、お肌に効果的な高分子を実現できたのはトンガ産のフコイダンだけ。独自の抽出法によって不純物の少ない高純度のフコイダン成分を抽出。

3.海藻類の成分により、強い紫外線を受けても乾燥しないように水分を保持して肌を守る。

4.美容業界、医療業界でも注目を浴びて、エイジングケアでも注目されている。

 

美容液でよくある1週間程度のトライアルセットでは期間が短く、実感や本当に自分に合うのか試しにくいのが実情です。

elua美容液は、じっくり試して頂くためにお試しセットではなく、「30日間返金保証制度」を実施しているので、ご使用して、万一身体やお肌に合わない場合には商品代金を全額返金しているので、30日間じっくりお試し頂けるんです。

 

・最近、自治年齢より上に見られてしまう
・化粧ノリが悪く感じるようになった
アトピーがひどく、肌に合った美容液が欲しい
・自分だけでなく、家族の乾燥肌も気になる
・いつまでも、みずみずしい肌でいたい

 

など、お肌のお悩みのお持ちの方は、この機会に試してみられるのも良いかもしれませんね♪

 

油溶性プラセンタを配合した美容液「キレイ・デ・ボーテ リペアセラム」は、年齢肌に効果があるようです。

 

「キレイ・デ・ボーテ リペアセラム」4つの効果

1.油溶性プラセンタ原液
従来のプラセンタと言えば水溶性があたりまえでオイルと配合することが困難とされていましたが、研究を重ねた結果 ”油溶性プラセンタエキス” の開発に成功。
濃密な保湿力でハリ・弾力をもたらします。


2.ビタミンCを12%配合
医薬部外品では、ビタミンC は3%しか配合を認められていませんが、「化粧品」として製造することにより、12%もビタミンCを配合することができました。
油溶性ビタミンは、水溶性のものに比べて約3倍の浸透力があり、その効果は24時間持続します。
強力な抗酸化力で活性酸素の効果を抑え、メラニンの生成を防ぎながらコラーゲンの生成を促しお肌にハリや弾力をもたらします。

 

3.浸透型美容オイル
オイル美容液は、お肌との相性がとても良く、しっかりと潤いバリア機能をカバーしてお肌を整えます。乾燥のひどい方にはしっかり保湿し、オイリーな方には余分な皮脂を抑えてくれる優秀な美容液です。

 

4.100%美容成分
薄めたりニオイを隠す原料を一切加えていない、完全無添加処方。原料はプラセンタエキスとビタミンCだけなので、お肌にしっかり浸透していきます。水溶性とは違い、油溶性のビタミンCなので常温での保存が可能です。

 

プラセンタだけでなく、高配合されたビタミンCが、メラニンの生成を抑制して美白・美肌に導いてくれます。

 

メディユース薬用Cプラホワイトニング」は、今までの美白ケアに満足できない方のためのワンランク上の美容液です。

「Cプラホワイトニング」の効果は、まるでレーザー治療レベル!
有効成分の水溶性ビタミンC誘導体とプラセンタエキスを理想的な比率で配合し、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

 

実際に使用した方にアンケートを取った結果

どのくらいで効果を実感しましたか?

◎1ヶ月以内 54%
◎1.5ヶ月以内 20%
◎2ヶ月以上 14%


どんな効果がありましたか?

◎シミが目立たなくなった 95%
◎顔色が明るくなった 89%
◎肌にハリが出てきた 61%
◎毛穴が引き締まった 57%
◎肌が滑らかになった 49%

多くの方が効果を実感されています。

合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油無添加パラペン不使用なので安心してお使い頂けます。