美と健康に関する情報をお届けします

今、話題になっている商品を紹介します

憧れのセレブボディへ置き換えダイエットの新定番「チラコイド」

TVなどでも話題沸騰のチラコイド

 

チラコイドとは、ほうれん草に含まれている成分の1つです。

ほうれん草が緑色なのは葉緑体を豊富に含んでいるからですが、
その中に含まれる袋状の膜のことをチラコイドと言い、
 葉緑素クロロフィル)などの光合成に必要な成分を含んでいます。

そのチラコイドに満腹ホルモンを出す効果があり食欲抑制ができると、
食欲抑制研究の専門家、スウェーデン・ルンド大学のシャロッテ・アーランソン・アルバートソン教授が2014年3月に発表しました。

 

美人通販のチラコイドには、1日に必要なビタミン・ミネラルや
108種類の植物酵素も配合を凝縮して1杯17kcal!!

 

あのミランダ・カーやマドンナなどの海外セレブもチラコイドダイエットを実践中です。

 

「KONBUCHA」は、美容雑誌、モデルの間でも超話題。

最近では、定番の置き換えダイエットして大人気です。

 

コンブチャスリム』には、

紅茶キノコ 1,250mg
植物酵素 500㎎
味噌由来乳酸菌 3,000億個
オリゴ糖 250㎎

が含まれ、

1包あたり、なんとたったの9.6kcal!!!

 

多くの女性が、30代体型や体質の変化に悩まされていますが、

それは、加齢による基礎代謝の低下によるものです。
基礎代謝は、特に運動をしていなくても、呼吸をする、血液を全身に流す、心臓を動かすなど、身体を維持するだけで消費されるエネルギーの事です。
基礎代謝が高ければ高いほど自然にカロリーが消費されるため、その分太りにくくなりますが加齢とともに基礎代謝は低下し脂肪が燃えにくく、脂肪のつきやすい身体になっていきます。

つまり、体重を減らすには10代~20代前半のような、
『燃焼しやすい=痩せやすい』環境を作ることが重要なんです。

 

コンブチャスリム』に含まれる成分が、腸内環境を整え、

燃焼しやすい身体に導きます。