美と健康に関する情報をお届けします

今、話題になっている商品を紹介します

SNSで話題沸騰!ダイエットスムージー「RakuBerry」ラクベリー人気の理由とその効果

大流行のダイエットスムージ「RakuBerry」ラクベリー

 

SNSでも話題沸騰!学生やOLの間でも大人気です。

「RakuBerry」ラクベリーは

「キレイになりたい!」そんなあなたのために
酵素を補う果物や野菜の健康成分をメインに凝縮。

青臭いものは美味しくなくて、今まで続かなかったあなたのために
・美味しく楽しく続けられるように、7種のベリーとアサイ―を贅沢に配合。


スリムと美容に最適な成分をギュギュっと凝縮!

1.年齢と共に減少する体内酵素をサポート
アムラの実、イチジクの葉、ウコン、クコの実、高麗人参、アスパラガス・・・など223種類もの酵素を凝縮

 

2.内側からスリムに働きかける
悪玉菌はポッコリの原因に!
1包あたり300億個の乳酸菌でスッキリを強力サポート

 

3.スリムと美容に働きかける
ブルーベリー果汁、ブラックカーラント果汁、レッドレズベリー果汁、アロニア果汁、リンゴベリー、マキベリーエキス末、ゴジベリーエキス末を贅沢配合

 

4.内側からスッキリ
大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、かぼちゃ、さつまいも、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、レンコン 全21種類のベジタブルパウダーを配合

 

人工甘味料は一切不使用なので、素材のおいしさそのままで、スリム&美容を叶えてくれます。

1杯あたり6.96カロリーの低カロリーでドロッととろみがあるからおなかにもたまる!
置き換えダイエットにピッタリ!!

これが、人気の理由です♪

 

ダイエットサポートする「イージースムージーアサイー」は、【体重を減らす】助ける機能のスムージーです!
 《機能性表示食品》として認められています。ウエストを細く、お腹の脂肪を減らしたい方へお勧めです!

 

気になるカロリーは、1回分 たったの16.2kcal
水に混ぜるだけでカンタン!ミキサーを使ったり、野菜やフルーツを切る手間もいりません。
牛乳や豆乳で割っても、お料理に使ってもOK!
忙しい方にもおススメです。

ベリーフレーバーなので、美味しく続けられます。

 

 

サプリメントではありませんが、産後のボディケアを始めた方には、

美ストレッチボール】がおススメです。

 

1日3分・週2日「ながら」でOK!
産後ママの産後ボディケアのために開発された、産後ヨガ・ストレッチのための美ストレッチボール。
子育ての合間に、自宅で気軽に産後コンディショニングが可能で、育児で忙しいママの産後ボディの悩みを解消します!

 

産後、体形が戻らない産後ママ
おなか、腰回りのお肉が取れない産後ママ
骨盤の開き、肩こり、腰痛、体のだるさで悩まれている産後ママ に人気です。