ネットで見つけた気になる商品

今、話題になっている商品を紹介します

生きた乳酸菌の効果をお試し メニコン『食べるヨガラクトフェリン』

腸内環境を整えたいので乳酸菌を摂りたいけど、種類が多すぎて何を選んだら良いのか分からない、という方。


食べるヨガラクトフェリン』は、生きたまま腸に届く乳酸菌です。

 

ダイエットと代謝アップに有効な成分を一粒に閉じこめ、余計なものを削ぎ落とし身体の中から変えていきます。

このラクトフェリンは、牛乳にはわずかしか含まれない大変希少な成分であり、さらに胃酸に弱く、吸収される腸まで届き腸で働く原材料とそうでないものがありますが、「食べるヨガラクトフェリン」は、しっかり腸まで届けてくれるので、メタボでお腹周りが気になる方に、とても人気があります。

 

今ならモニターキャンペーンで30日分相当「初回980円」という、とてもお得な価格でお試しできますので、気になる方はお早めに!


若々しさをキープしたい! と思われている方へ

『もちもちすっぽんコラーゲン』は、高級すっぽんの栄養パワーをまるごと生かした贅沢なサプリメントです。

 

コラーゲンはご存知の通り、お肌にハリをもたらせてくれる成分ですが、すっぽんは、豊富なコラーゲンやアミノ酸をはじめ、ビタミン類、DHA,EPA,亜鉛、カルシウム、ミネラルなどの栄養が詰まった美容の宝庫です。

 

そして「もちもちすっぽんコラーゲン」には、さらにすっぽんパワーを最大限に高めるために、贅沢なすっぽんオイルに、話題の中鎖脂肪酸「MCT」を配合しパワーアップ。

中鎖脂肪酸「MCT」には、「余分なものがつきにくい」「燃焼速度が速い」という性質があるので、『もちもちすっぽんコラーゲン』でスリムな身体も目指せるかもしれません。

 

CHARTY WOMEN」チャーティウーマンは、妊活を始めたい方のバランスサプリです。

そろそろ妊活を考えている方、赤ちゃんも自分も元気でいたい、キレイと元気も欲しい、そんな方には、普段の食事から摂れる栄養分に加えて、身体を整える栄養分を補うことが必要です。

1.ジオスゲニン
山芋に含まれる天然成分で女性バランスを整え、身体を優しく育みます。

2.葉酸
妊活を計画している女性、または妊娠の可能性がある女性は不可的に400μg/日の葉酸の摂取が望まれます。

3.ビタミンE
妊活ビタミンとの別名を持つ成分。リズムを高めて身体を整えます。

4.α-リポ酸
女性にとって有益に働く若々しい毎日をサポートします。

5.ALA(アミノ酸の一種)
身体の元となるアミノ酸の一種で、身体を活性化し元気を応援します。

必要な栄養分をバランスよく配合しています。


豊かな自然や水を有する日本国内の工場にて製造。
赤ちゃんがある方にも安心、安全に召し上がって頂けるように、徹底した衛生管理の元お届けします。