ネットで見つけた気になる商品

今、話題になっている商品を紹介します

育毛効果「CAスカルプエッセンス」

ケフトル ローションEX」は、平成2年から販売されているロングセラーの薬用育毛剤

 

男性ホルモンに働きかけるエチニルエストラジオール、血行促進のセンブリエキス、皮脂を抑える酢酸トコフェロールの3つの育毛有効成分を配合しています。

着色料、石油系界面活性剤、シリコン不使用の無添加処方で、累計販売本数500万本を突破。

薄毛が気になっている方、育毛剤を初めて使う方、色々な育毛剤を試してきたけどダメだった方など、幅広い層の方に人気です。


CA101スカルプエッセンス」は1万人の頭皮頭皮診断から生まれたヘアケアで、毛髪診断士として薄毛や抜け毛に悩む、1万人の女性の髪と頭皮を診断してきた美髪アドバイザーの知見をもとに開発されました。

女性誌や、テレビでも度々紹介され、美容のプロも絶賛。

 

頭皮=皮膚という観点から4種類の育毛成分に加え、「プラセンタ」「ビタミンC」「ヒアルロン酸」といった、他社には配合されていない美肌成分を配合。
頭皮の本格エイジングケアでハリコシツヤのある髪を育みます。

 


オプティミスティック」は、白髪に悩む方のためのヘアケア用品です。


徹底的に白髪になるメカニズムに着目し、オーガニック認証成分含め、美しい黒髪を維持する秘密を複数処方。

白髪染めをしているけど、強い薬を頭皮に直接つけなきゃいけないから心配。と悩む方は、
「心地良さ」をしっかり実感できます。

白髪だけでなく、抜け毛に悩む方や、髪を早く伸ばしたいというような方にもおススメです。