ネットで見つけた気になる商品

今、話題になっている商品を紹介します

やずやの「にんにくしじみ」

しじみに含まれるオルニチンは、疲労回復や二日酔いにに効果があることで知られていますが、肝臓においてアンモニア代謝を助け、肝臓の解毒作用を助ける作用もあると言われています。

やずや「にんにくしじみ」には、しじみ約500個相当のオルニチンが含まれ、活力、気力、健康維持をしたい方の身体を支えてくれます。

 

やずや「レモンの葉酸サプリ」は、ママのためのサプリメントです。

葉酸の他にも、12種類のビタミン、鉄分、カルシウムなど必要な栄養分をしっかり詰め込んだサプリメントが、ママになる人たちをサポートします。

 

 

美容も健康も維持したい方には、やずや「アマニとえごまセサミンプラス」がおすすめです。

 

老けてみられることが多くなった、スタイルに自信がない、寝ても寝ても朝がつらい、生活習慣をなかなか変えられない、うっかりが増えた、などは、めぐりの低下が原因かもしれません。

 

やずや「アマニとえごまセサミンプラス」には、アマニオイル、えごまオイル、セサミン、をバランスよく配合しているので、若々しさを実感できるかもしれません。

 

目の疲れ・肩こり・腰の痛みに効果が期待できるといわれるのは、「ビタトレールEXP」です。

 

ビタミンB1誘導体フルスルチアミン、ビタミンB6、ビタミンB12を配合し、目の疲れ・肩こり・腰の痛みなどツラい症状にすぐれた効果があり、ビタミンEが体のすみずみの血液循環を改善してくれます。

シリーズ累計65万個突破した、実力派です。

 

 

「ハイ!調製豆乳」は、大豆の力でコレステロールが下がると、国が認めた特定保健用食品です。

大豆たんぱく質が余分なコレステロールを吸着して排出、女性ホルモンに似た成分「イソフラボン」が、中高年以降の女性のバランス調整をすることで美と健康を内側から支えてくれます。

肌の健康を保つビタミンA、抗酸化成分のビタミンE、骨を丈夫にするカルシウムなど、健康維持のためのあらゆる栄養成分がたっぷり。

 

リピート率は驚異の91.3%で、多くの人に愛されています。