ネットで見つけた気になる商品

今、話題になっている商品を紹介します

キユーピーの潤いサプリ「キューピーヒアロモイスチャー240」

ヒアルロン酸は年齢とともに減少し、40代後半からは著しく減少しはじめるといわれます。

お肌の潤いが気になる方(乾燥肌でお悩みの方)、化粧ノリが気になる方、スキンケアだけでは物足りない方、老け見えでお悩みの方におすすめなのが、「キューピーヒアロモイスチャー240」です。

 

実はキユーピーヒアルロン酸の研究を30年以上行っており、国内有数のヒアルロン酸のメーカーなんです。

「キューピーヒアロモイスチャー240」には、1日当たり240mgもの高純度ヒアルロン酸、そして女性にうれしい成分「葉酸」を配合しています。

お肌のうるおいはヒアルロン酸Naを飲むことで保たれます。

 

シミ、そばかすも女性に多い悩みですね。

シミ・そばかすの原因となるのは、紫外線やストレスなどから過剰に発生してしまった黒色メラニンです。

 

「ホワイピュア」は、1,000mg配合されたビタミンC(アスコルビン酸)と、メラニンの生成を抑制するL-システイン、沈着を抑制するビタミンEが協力しあい、メラニンの発生を防ぎます。

 

L-システインとビタミンC・ビタミンEはコラーゲンの生成・維持を行い、新陳代謝を促進するビタミンB2、皮膚の再生を促進するビタミンB6が協力することで、肌の新陳代謝を進め、肌の生まれ変わりのリズムを整えます。

 

肌の生まれ変わりのリズムを整えることで、肌に残ったままのメラニン色素が排出されやすくなり、肌の奥で作られているシミ・そばかす予備軍も排出することで、目に見えないシミ・そばかす対策が出来るんです。