読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

今、話題になっている商品を紹介します

血中中性脂肪を下げるDHAとEPA

EPADHAとは、イワシなどの青魚の油に多く含まれるオメガ3脂肪酸の一種です。

健康維持に不可欠な反面、体内では作り出す事ができないため、食物からの摂取が必須という意味で必須脂肪酸に分類されています。

 

ラードやバターなどの陸上動物由来の油と違い、常温でも固まることがない”サラサラ”な成分で、血中中性脂肪を低下させる働きがあると言われています。

 

熱に弱いため、食事から摂りきれない分はサプリメントで補うのが有用とされています。

「さかな暮らし」は「EPA600mg・DHA260mg」を機能性関与成分とし、血中中性脂肪低下の機能性を届け出、受理されているので、中性脂肪が高めで気になる方は、試してみられるのもよいかもしれません。

 

女性の悩みで多いのは、「冷え」ですよね。

「冷え」からくる「肩こり」「首筋のこり」あるいは「更年期の不快な症状」には、ビタミンEが効果があるといわれています。

「トコフェロンEナチュール」は、ビタミンEが300mg含まれ、継続して摂取することにより、つらい症状が緩和されると言われています。

 

痩せホルモンを増やし、肥満ホルモンを減らすと言われている酵母ぺプチド。

「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」は、酵母ペプチドの他にも成長ホルモンを増やし基礎代謝を高めるアミノ酸(BCAA)と睡眠をサポートするアミノ酸(GABAギャバ)が配合されています。

 

ダイエットに働きかけながら、睡眠もサポートしてくれる優秀なサプリメントです。