ネットで見つけた気になる商品

今、話題になっている商品を紹介します

業界初の泡トリートメント「キューテック」

髪をキレイにしようとシャンプーを繰り返すことでこすり、ダメージが起きていることをご存じでしょうか?

 

キューテックマイクロフォームは、プッシュすると超微細な泡がでて、そのまま髪を洗い上げるので、こすりダメージを回避します。

微細泡サイズは、0.2mmと、毛穴と同じサイズなので、毛穴までしっかり洗ってくれます。

 

髪のダメージ補修はもちろん、毛髪強化成分、ダメージ補修成分、頭皮ケア成分、エイジングケア成分など、エイジング世代にも嬉しい成分が入っています。

 

キューテックの効果は、毛穴と同じサイズの泡が髪の奥まで成分を浸透させ、ふんわり仕上げを実現させてくれます。

トリートメントの油分を90%も落としたことで通常よりも断然乾きが速いので、ドライヤーによる熱ダメージも回避できます。

 

 

有名モデル、タレントの御用達サロンとして都内で圧倒的な人気を誇る、

“ANKHCROSS”のオリジナルシャンプーは、

プルメリアミルク
ラクシュミー
ラヴィアンローズ
・ミルキーチェリー
・ミルキーココナッツ
・ピーチベリー
・ブルネラ
・マリアーナ

8つの香りで、女性に大人気です。

 

小悪魔ageha専属モデルのおりもあいちゃんがプロデュースした「ラクシュミー」はジャスミン+カシスの香りも追加されました。

 

アンククロスシャンプーは口コミでも人気が広がっています。