美と健康に関する情報をお届けします

今、話題になっている商品を紹介します

アフリカンマンゴー&ベリーのダイエットサプリ 「フルベリ」

アフリカンマンゴーはアフリカに自生するマンゴーで、種子に含まれるエキスが「レプチン」と呼ばれるホルモンを活性化して、脳の満腹中枢に働きかけ食べ過ぎを抑制すると言われています。

 

アメリカでは、すでにダイエットサプリメントとして人気が出ているようで、ハリウッドセレブ達からも注目されているようです。

 

フルベリ」の効果は、食欲を抑制するだけでなく、サプリメントに含まれるベリー類のポリフェノールが脂肪を溜め込む細胞と結びつくことで、脂肪を燃焼してくれる細胞へと変化するのも特徴です。

 

 

海外セレブやモデルがこぞって愛用している菌活ドリンク「キュッティ」は、

213種類の酵素やスーパーフードなど話題のダイエット成分を贅沢に配合しています。

ダイエットに大切な「スッキリ」「スリム」「メラメラ」がこれ1杯で解決。

今までダイエットが続かなかった人も、手軽に続けられるようです。

 

ダイエットサプリslimfor(スリムフォー)は消費者庁に届け出済みの機能性表示食品です。

slimfor(スリムフォー)の効果の秘密は、主成分の葛の花イソフラボンにあるようです。

葛の花イソフラボンは、脂肪の蓄積を抑え、分解をサポートしてくれる成分で、特にお腹の脂肪を減らす効果が期待できるようです。

 

 

完全植物性乳酸菌のライラック乳酸菌も、お腹のポッコリが気になる方に人気のサプリメントです。

 

植物性原料だけでつくった体にやさしく乳酸菌を、オカラで作ったカプセルに閉じ込め、奥までしっかり届けてくれます。

 

お客様からは、「 生まれてから今まで苦労していたけど、こんなのはじめて。ずーっと頑固だったのでとても感激です」と喜ばれているようです。

 

完全植物性乳酸菌のライラック乳酸菌のサイトはこちらです。

 

ダイエットではありませんが、熊本県産3種のベリーを配合した「コラーゲンプレケアα」は、楽天ランキング、アットコスメで1位を獲得している、人気の食べるエイジングケアゼリーです。

 

「コラーゲンプレケアα」が人気の理由は、コラーゲンの他にも、エラスチンや、ローヤルゼリーなどの美容成分が配合されて、手軽に美味しく食べられる事にあるようです。

 

肌のハリつやが気になる方や、生活が不規則だが美しくありたい方におススメです。