美と健康に関する情報をお届けします

今、話題になっている商品を紹介します

美活サプリメント アストリウムの様々な効果

「美人百花」「日経ヘルス」「saita」など、多くの雑誌で取り上げられている、

人気の美活サプリメントアストリウム

 

富士フィルム社のナノアスタキサンチンとスペイン・ブルディクテクノロジー社のハイパーDHAアルガトリウムの優れた美容成分に着目したサプリメントです。

 

ナノアスタキサンチンは優れた抗酸化作用を持ち、従来のアスタキサンチンより、浸透力、吸収力が高まりアンチエイジングにより強力なサポートとなる成分です。

ハイパーDHAは、活性酸素に対して細胞の保護をしてくれる画期的な成分です。

 

アストリウムは、この2大成分に加え、クレオパトラも愛したと言われている真珠末と、18種類ものアミノ酸を含むシルクペプチド、そして今、メディアでも大変話題になっている、ブラジルの大自然で育った野菜や果物を手間暇かけて醸造させたブラジル酵素が配合されているので、女性を内側から応援してくれます。

ナノアスタキサンチン配合「アストリウム」の効果についてのサイトはこちらです。

 

皮膚科女医と共同開発したドクターズコスメ「ドクターソワ」シリーズも

おススメです。

ドクターソワ モイストリフトプリュスセラムは口コミで人気の、お顔のたるみやほうれい線に効果があると言われる、リフトアップ美容液です。

98%の人が使用後に効果を感じ、95%の人がまた使ってみたい、と思われるほど、効果に期待できる人気のドクターズコスメです。

また、ドクターソワシリーズ 超浸透ビタミンC APP‐Cフラセラムは、美肌作りに欠かせないフラーレン、APPS、ダイスイソフラボンヒアルロン酸などが配合され、あきらめていたシミにアプローチしてくれる、超浸透型万能ビタミンC美容液です。

ドクターソワシリーズ 超浸透ビタミンC APP‐Cフラセラムは美白に効果が期待できるかもしれません。

 

スキンケアについて、より深い知識をつけたい方の為に

美容業界注目の資格「スキンケアアドバイザー資格」があります。

スキンケアの知識についてはもちろん、資格取得後のサロンの開業や運営のノウハウまでも学ぶことができるようです。

スキンケアアドバイザー資格の口コミ情報